As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ブッフェ2連発!

信じられないのですが、先週の金曜夜にサイゼリヤでたくさん食べてから帰宅して体重計に乗ったら2kg弱減っていました。
Karada Managerをつけて1ヶ月半、ジミに結果が出たことにかなり小躍りしました。

でもその努力を覆すコトが…

まずはお昼。今日で午前保育がよーやく終わるのと、夫が休みなので、久々にサンマルクに行きました。
ここのパンはほぼ1年振りで、やはり美味しいパンなので娘とたくさん食べました。

その後私は1人で仕事に行きました。今日は夜に会議があったのです。

会議の後、メンバーで食事会をしようと言われていたのですがー

横浜国際ホテルでディナーブッフェでした!
ここまできたら食べないワケにはいかないです。
前菜に温菜、スープにパスタ、そしてステーキはオーダーすると焼いて持ってきてくれます。もちろんデザートも充実していました。
ブッフェスタイルのレストランはいろいろありますが、ホテルならの上品さがありますね

というワケで、今日は摂取カロリー計測不能なので記録はやめておきます。