As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

中華コース料理ディナー

暑い日もあっという間に終わって(ホッとしました…)今日は一転して雨模様

午後からは、バイト先の最後のプロジェクト会議でした。
1年半前に立ち上がったプロジェクトに参加して、完全な専業主婦からアルバイト主婦になったのですが、ひとまずこのプロジェクトはミッションを無事完了!
もちろん私は残った仕事を終わらせるので来月初頭くらいまでは関わることになります。

今後は別のプロジェクトに関わっていく予定ですが、今までより少しラクになって、幼稚園にも関わっていけるかな~

そして会議終了後、打ち上げで美味しい中華料理をご馳走になりました
横浜駅近くのホテルのバンケットルームがセッティングされていたのです
料理の写真は撮れなかったですけど

・前菜盛り合わせ
・鮑とアスパラの炒め
カニ爪フライと揚げ春巻き
・大正エビのチリソース
・牛肉とスナップエンドウの炒め
・中華風茶碗蒸し、フカヒレあんかけ
・五目チャーハン
・マンゴープリン

どれもおいしかったです!

さて、明日からのカロリー計算には気を使うことにします。