As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

サンマルク・四季のおすすめディナー

イメージ 1
 
夏のボーナスが出た(もちろん夫がです)ので、ちょうどご優待ハガキも来ていたことだし、とサンマルクに行くことにしました~
 
四季のおすすめディナーコースのメインディッシュは、夏を乗り切る「カレー」です。
(差額払ってステーキにはしなかった・・・)
このカレーが、かなり本格的に辛くて、しかもショウガまで入っていて一層ピリピリと辛味がきいていました
しかも、サンマルクに行くと毎回そうなのですが、序盤からパンを食べるピッチがあがってしまい、もうメインディッシュが出てくる頃には限界なのですついに店から出て車に戻ってから胃薬に手を出してしまいました。
 
でも、社会人になりたてのころ、サンマルクのパン、かるく10個はいけたんだけどな・・・
(私の記憶によれば、女性では15個か16個が最高記録だったと思う・・・)
今じゃ7個(それも3個くらいは娘と半分ずつにしたんだ)でギブアップ。もう20代のころとは違うんだね。