As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

プルコギ大会

昨日は海の日でしたが海には行かなかったワケで…
その代わりに夫の友人一家が遊びにきて、の中は熱く盛り上がりました。

そして、ナゼか女の子たちと友人夫をに残して、男の子2人を連れてコストコに行きました。
やパンは2家族で分けましたが、夕食用にプルコギビーフを1パック買いました。1.5キロ入ってます!

それを、夕食で焼き尽くして食べ尽くしてしまったわ~合計8人で。

育ちざかりの子供の食欲にビックリだったけど、この食欲に見習って、夏を乗り切っていきましょう~
(って、そっくりそのまま食欲を真似ちゃダメだけどね(^_^;)