As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

パンダ制覇

イメージ 1

イメージ 2

神戸の王子動物園にいるのコウコウ(興興・♂)とタンタン(旦旦・♀)
これで日本のパンダは制覇しました(笑)
あとは満を持して上野のパンダを待ちましょう!?

パンダを見た後は定番観光の北野に行って「萌黄の家」と「風見鶏の家」を見て、ケーキを食べて帰ってきました。
それから、昨日は明石を出た後に芦屋に行き、かねてから行きたかったフランスパンの聖地「ビゴの店本店」でパンを買ってとっても満足しました。
それにしても、芦屋の邸宅街は異人館みたいにすごかったなぁ…