As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

コメダ珈琲店

 
唐突に「コメダのモーニングを食べに行こう」と朝から藤沢まで出かけました。名古屋名物のコメダコーヒー、神奈川にも進出してます

モーニングはドリンクを頼むとトーストとが無料でついてきますさらに名古屋名物小倉あんもつけることができます。
夫はブレンドコーヒー、私は「アイスモーニング」を頼みました。ミルクの中にコーヒーを少々混ぜたという、子どものころ飲んだコーヒー牛乳を思わせる味です。
イメージ 1

で、娘が頼んだ「コメダのかき氷 レモン」500円也!
金属ボウルに入った圧倒される大きさです!
 
イメージ 2

コストコのおかげで少々デカいものには慣れていますが、これはすげー
娘1人で食べたら大変なことになるのでせっせと大人が食べました。
かき氷の後ろに見えるのがこれもコメダ名物のシロノワール ミニ」ですが、可愛らしく見えます。シロノワールもフルサイズは他を圧倒しますよぬ(笑)