As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

肌ボロボロ

幼稚園は一足早く新学期が始まりました。
小学校も自治体によってはもう始まっているそうです。最近は2学期制も増えたから、まだ通知表ももらってないし、それまでは1学期のままなんですよね。

さて、ワタクシの脚は連日蚊の攻撃を受けてボロボロだし、首周りや肩は先日のプールで炎症を起こすほどに日焼けしてしまいました。顔と腕は日焼け止め塗ったのに、その時半袖着てたから、肩に塗るのを忘れたんです。もう、赤くなってヒリヒリするんです。カバンを肩にかけると痛いし…つくづくムチャはするもんじゃないと痛感でした。