As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

SAKURA 2011

イメージ 1
 
今年は大震災が起こったこともあり、お花見の自粛が広まっていますが、
気がつくと今年の桜も満開になっていました。
 
横浜・大岡川沿いの桜です。イメージ 2
天気も良く、今日は川べりでお花見の人がたくさんいました。
露店も多く出ていましたよ。
 
世の中が少しずつ、少しずつ元に戻っていくのが感じられますね。
 
桜前線、被災地にも早く届きますように。
花見て宴会、というわけにはいかないでしょうけど、
春を告げる桜が人々を力づけてくれるといいなあと思います。