As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

父の日ごほうびプレゼント

いきなりの猛暑がきましたね
私はその前から体調不良に陥っていました。頭重感、食欲不振、ふらつき…念のため近所のクリニックを受診したけど、単なる夏バテ、自律神経が弱いらしいです。仕事2日行っただけでバテるんだからどうしようもないですが、寝られる時にひたすら寝たら少し良くなりました。

ので、昨日はもう節電の意志もあっさり崩壊したので、クーラーの良く効いた駅前に。

実は先週このビルで「父の日のプレゼント」を娘と選んだのですが、「自分にごほうびプレゼント」といって、6月中にエステ半額券がついてきました。
で、フェイシャルリラックスコースを1500円でやってもらいました!
肩もみや足裏マッサージはおなじみですが、フェイシャルはすっごい久しぶりで、ゼイタクだった~
今日はこれから鍼治療なので夏バテに効く鍼を打ってもらおうと思います。