As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

暑そうだ

搭乗時刻まで時間があるので、空港のラウンジにあるマッサージチェアでほぐし中です~

これ、かなり強力です。

今日は雲の間から晴天がのぞいていますが、曇り空とにわか雨続きで、関東の猛暑はどこかへ行ってしまいました。蒸し暑いですが、30℃越えではないです。

でも、西日本はピーカンで猛暑なんですよね…

昨日バイト先の事務所で、昼休みにYahoo!天気予報開いたら、松山はずらっと晴天で33℃でした。

思わず「ヒィィ~」と言ってしまいました。

クールスカーフに冷感ジェル、-5℃ヘッドスパスプレーなど慌てて装備しましたが、どんだけ暑いんだろう…

ついこの間まで横浜もかな~り暑かったんだけどね。

マッサージチェアが終わってしまったので、行ってきます。

それで、着いたのですが、ずっとピーカンで猛暑だそうです。暑いデス

関東の暑さは本気出してませんよ。てゆーか、いつから日本の夏は本気出すと沖縄より暑くなってしまうようになったのか!?