As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

紅葉 じゃなくて今年の紅白

イメージ 1

先日のリベンジってワケでもないですけど、英国大使館の紅葉です。
 
ところで、今年も「紅白歌合戦出場歌手」についてNHKじゃない局でもニュースでやってましたが、
やっぱり紅白も愛菜ちゃん頼みなんですね~
でも、鈴木福くんが出るから、もう何を歌うか分かったも同然ですよね(笑)
ついでに犬も連れてきてよ、って感じなのですが・・・SMAPも出るから、キムタクがカラフト犬と一緒に出てきちゃうかもねー、ムックじゃなくてリキだったよってオチはないのかしら?とくだらないコトを言ってました。
 
あと何で松田聖子が母娘共演するのか良く分からないのですが(聖子ちゃんは来年の大河に出るから復活なんでしょうかね?)でもSAYAKAさんってミニ聖子ちゃんかと思うくらい良く似てますよね~
そして、紅白といえば小林幸子さんが出ることだけは確認しました。美川さんはもう戻ってこないか・・・
 
それにしても日テレ、自分のところの「笑ってはいけない」の前に紅白のニュースやってどうするのよ?
それで、今年も例年のように「笑ってはいけない」はきちんと録画しておいて、とりあえず紅白は見る。
でもって行く年来る年は見ないで即日テレに変えるから、年が明けた瞬間は多分笑っている。
ということになると思います。
なんだかもう番組制作発表だけで笑えてくる・・・今年は誰が出るんだろう~やっぱりジミーちゃんだよね!