As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

雪遊び&アウトレット

イメージ 1

昨シーズンは遂に一度も滑ることなく終わってしまったので、今年はリベンジを果たしたいという夫の希望で、家から一番近いスキー場に行ってきました。
(昨年高3担任だった夫は卒業式が終わったら滑りに行くつもりだったのですが、卒業式の翌日に震災が起こり、行けないままでした)
行き先は富士山の麓にあるスノータウンYeti(イエティ)
それほど大規模ではないスキー場です。
そして夫の滑走中、私が何をしていたかと言うと、もちろんスキーではなく!!
娘と「そり遊びゲレンデ」にいました(笑)
子どものスキースクールも賑わっていましたが、娘もそり遊びくらいがちょうど良いみたいです。

帰りにはこれまで1も行ったことがなかった「御殿場プレミアムアウトレット」に遂に行ってきました
あまりゆっくりできる時間がなかったのですが、欲しかったモノも買えたし、広々とした敷地にたくさんお店が入っていて、歩いているだけでも楽しかったですよ(めちゃくちゃ寒かったですが…)。