As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

和歌山からのプレゼント

インフルエンザ騒動の中、ゆうぱっくの届け物がありました。
夫宛の荷物で、差出人は「旅客鉄道」
なんだろう・・・「三陸鉄道」なら、昨年末に被災地支援で三鉄グッズをいくつか夫が購入したので、また何か買ったのかしら?と思っていました。
 
夫が帰宅して空けてみると・・・それはJR西日本の和歌山支社からでした。
 
イメージ 1
 
 
思い出しました!
 
お正月の旅行で大阪から白浜まで「特急くろしお号」に乗ったときに、パンダシートで写真をとったことを。
 
 
イメージ 2
 
2月の初旬にパンダシートで撮った写真を送ったところ、記念のパンダのぬいぐるみが当たったというわけです。
アドベンチャーワールドのロゴが入ったアドベンオリジナルのパンダです
 
イメージ 3
 
  左のパンダさんが、今回送
   られてきたアドベンのパンダ
    で、右のパンダさんは上野動物園で購入
  したものです♪
 
  うちには、過去2回アドベンチャーワールド
  に行ったときに娘が選んだパンダさんも
  いますし、横浜中華街で購入したものも
  あるので、かなりパンダがごろごろして
  ます。
 
 
 
 
そして、パンダのぬいぐるみだけじゃなくて、動いているホンモノのパンダが見たい!
という方もいらっしゃるかと思うので(笑)動画をアップいたします。
Youtubeにあります「みんなだいすき リーリーとシンシン」です。
アドベンチャーワールドのパンダじゃないんかい?!というツッコミは置いときます)