As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ついにデビュー

唐突にデビューしてしまいました。

スマホです。

この記事は家に居ながらにして、初のスマホからの投稿です。

なにぶん不慣れなので、入力もノロノロですが、それに機能も良くわからないことだらけですが、ちょっとずつ慣れていきます

ワタクシのスマホは、iPhoneではなく、Androidなのですが、それは「おサイフケータイ」をいままでどおりに使う為なのです。でもまだおサイフケータイの設定やってないんですけどね

あと、さっき試しにYouTubeを見てみたのですが、その画像の鮮明さに感動しました

さて、これからの夜中の時間、
もう少しスマホをスマートに使えるように研究してみたいと思います。

それから、今日はもう一つデビューしたところがあります。

湘南テラスモールです。

我が家からも案外近かったです。
これまではちょっとブランドモノが見たいわ、って時には横浜駅周辺かみなとみらいに出ていたのですが、今後はここも選択肢になりそう。でも今日は春休みのせいなのか平日だというのにとっても混んでいましたよ。