As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

シンシンが出産しました!

双子ちゃんではなかったようですが、めちゃくちゃ楽しみにしてたので嬉しいニュースです!
御披露目が楽しみ~アドベンチャーワールドの子パンダたちみたいにスクスク元気いっぱいに育ってほしいですね。
子パンダ、もうホントにかわいいですよ!
スカイツリーと合わせて東京がもっと元気になってほしいですね。

そしてリーリー、シンシンが育児休暇取っている間は1人営業なんだからがんばってよね♪

昨日、マウリッツハイス美術館展のあと、喘息外来に行く前にダッシュでパンダだけ見たのでした。
1人でパンダってどうよ、とも思ったけど…

イメージ 1


イメージ 2


リーリー、寝ていただけでした。
頼むよ~新米パパさん。

夏休みになったらリーリーの応援に、娘と上野動物園に行こうと思います。
ついでに、東京ソラマチも見てこようかな。スカイツリーはまだ登れないかもしれないけどね。