As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

イメージ 1

やった~なでしこジャパン1点入りました

実はブラジル戦は睡魔に負けて見られなかったので、準決勝のフランス戦はしっかり見ようと思います。

ところで、今日の昼ごろは急に大雨が降ってきてすごいことになっていました。私なんて朝傘を持たずに仕事に行ってしまい、お昼休みに出られなくて参りましたよ…結局どなたかが忘れたビニール傘を持って食べにいきました。
横浜は大雨洪水警報が出たほどだったのですが、夕方帰る時にはやんでいたのでホッとしました。

そして、見えたのがこの大きな虹
虹が見えると、気分が清々しくなりますね