As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ピアノ演奏会

イメージ 1


女子大の時のサークルOG会の演奏会、とりあえず終わりました(自分の出来を考えると「とりあえず」かな)。
今年は生誕150年となるドビュッシーの小品3曲に挑戦しました。
どうしてしょうもないところでミスしてしまうかなあ…orz

みんなの演奏は今年も素晴らしかったです。古典派から近代まで、そしてドビュッシーの競演でした

そして今年はみんなでの打ち上げには出なくて、羽田空港なうです。

明日は義弟の結婚式です
これから飛行機に乗りますね。
ピアノの打ち上げは、個人的に松山に着いてからやってもらう予定です。
次回の演奏会も楽しみにしていますね。