As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ご無沙汰でした

イメージ 1


前回、羽田空港からアップしてから早くも1週間。すーっかり放置状態にしてしまいました…

あのあと私たちは定刻通りに飛行機に乗って、松山に着いてからピアノの発表会の打ち上げをやっていただきました

そして、日曜日に無事結婚式が終わりました。
mixiを見たら、東京は雨だぁと声が上がっていましたが、こちらは秋晴れの快晴で、陽の光が差し込むchapelでの挙式のあと、新郎新婦は幸せのベル(カリヨン)を鳴らしました
教会の鐘(カリヨン)はハンドベルの原型となったモノです。
そして、披露宴では食べきれないくらいのお料理をいただきました。

イメージ 2


和洋折衷のフルコースで、写真は魚のメイン料理です。この後お肉料理やお寿司が出てきました。
夫は3兄弟の長男なので、これでお嫁さんも3人が揃いました。お嫁さん同士というのは義理の姉妹になるわけで、実の姉妹とはまた全然違うのですが、縁あって一緒になったワケなので、仲良くやっていけたらと思っています。イヤな義姉にはなりたくないですよね。

で、連休最終日に戻ってきてから、バタバタとあっという間に日が経ってしまいました。バイトもあったし、映画も見に行ったし、例によってPTAの会議もありました!山中教授のノーベル賞で沸いたかと思うと、アヤシい日本人研究者の疑惑の研究が出てきましたね~
私の発表会は終わったけど、月末には娘の英語教室での発表会があるので、そちらにギアチェンジです。

というワケでアップしたいことはまた今度にして、今日はこれから銀座の乳腺外科クリニックでのおしゃべりサロンに顔出して来ますね。栗タルト持っていくから食べよう。