As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

桜2013

今年の桜は3月中に満開を過ぎてしまいました。
今日は大量の桜の花びらがまさに「桜吹雪」のように風に舞っていました~
 
 
イメージ 1
 
まずは上野公園の桜です。3月20日、満開になる少し手前です。
お天気がイマイチなので空に映えていないのですが・・・もちろんこの日は付きでした。
 
イメージ 2
 
ちょっとアップにしてみるとこんな感じです。
 
イメージ 3
 
3月24日 六本木です。後ろの建物は国立新美術館です。
 
イメージ 4
 
 
東京ミッドタウンのライトアップされた桜です。夜桜を見ながらの野外ラウンジが出ていて、桜色のスパークリングワインをいただきました