As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

楽天セール

ブルーインパルスを見た日、帰りの車中でずっと日本シリーズの中継をラジオで聞いていたのですが、もうご存じの通り楽天イーグルスが優勝しました最後にマー君をもってきましたね~

そして、プロ野球の優勝といえば「セール」

巨人が優勝したらそごうでセールをやるからその様子がニュースになりますが、今回は楽天セールなので、みんな各自でパソコンやスマホをいじっていたのでしょうね。

という訳で私がゲットしたのは、この冬用の毛布でした。

イメージ 1


マイクロファイバー毛布と書いてあり、1300円以内でした。送料をいれても2000円以内ですみます。同じような大きさの毛布をダイエーで買うよりお得だろう、と判断しました。

もう1つ、春先や秋に着るコートを5000円以内で買いました。正直ペラペラ?ってな感じのものが届きましたが、私が日常近所を歩くときに着るんならこれで充分と思います。

そう言えば先日の熊野、白浜旅行では楽天トラベルでレンタカーを借りました。リーク優勝したところだったので、これまた安かったんですよね。マーチを6時間借りて4500円でした。

でも、今日のニュースにでていましたが、シュークリームが定価では1個1200円だから77%割引する、なんてセールがあったようです…
通販は届くまでものが見えないからちょっと注意ですよね。