As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

レーザー噴水ショー

この連休も寒かった…そして今週も底冷えの日々となりました。
その連休ですが、私は土日と自分の住んでる区から出ることなく、年末に録画した「ナウシカ」を見たり、区のスポーツセンターに行ったりと地味に過ごしていました(あ、でも日曜の夜は焼肉屋でした)。
最終日くらいは出かけよう、ということになったのですが、例によって行動が遅い我が家が家を出たのは3時近くになってました(笑)

それでも1時間後にはアクアラインを通り抜けて木更津のアウトレットに到着
横浜ベイサイドマリーナにはとんと行かないのですが、こちらは2度目です。

さすが連休、オープン時ほどではないけど賑わっていました。
早速GAPに行って、娘と私の服を買いました。4枚買って、1万円以下だった~
それから、今回は行こうと決めていたCathKidstonで新しいバッグも買ってしまいました。
楽譜を入れる大きめのトートバッグがだいぶくすんできてしまったので新しいのが欲しかったのです。
その後、これまでアウトレットに行っても自分の買い物をしなかった夫が財布を新調していました。
表参道に艦店を構える革製品の店carcruでレザーの財布を買ったのです(たぶん、一緒にアウトレットモールに行って夫が自分のものを買ったのはこれが初めてかもしれない)。
買い物が終わったのでアウトレットの中のイタリアンでピザとパスタを食べて、それから娘がまた行きたいというので、龍宮城三日月ホテルの日帰りプール&スパに行ってしまいました。
 
「バリ島に1回行くお金で50回は龍宮城に行けるぞ」というのが我が家のモットーです(笑)
 
夜になると温水プール「レーザーショー」をやるというのです。こんなの前はやってなかったよねぇ・・・
そこで、19時半のショーまでプールで泳ぎながら待っていました。何をやるんだろうとワクワクしながら・・・
 
 
「あの」CMソングに合わせて数パターンのレーザーが動くだけでした・・・
ホテル内では大々的に広告がされていたと思うのですが・・・
 
なんだか、身体が冷えてしまった。もっと早く温泉に入れば良かったかもしれない(笑)
ちなみに、屋外プールでも「噴水ショー」が行われていて、宿泊客は窓から見ることができるのですが、どの部屋からも見ている人を見つけることはできませんでした・・・
 
10年以上前に見たラスベガスのホテル・ベラッジオの噴水ショーと比べてはいけないのです。
 
そして次の日の朝洗濯物を干しながら「こんな寒い日に水着干してるなんて・・・」と思ったのでした。