As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

VOLVOL女子会

隣の学校がインフルエンザで学級閉鎖になっていて、ノロも回りで流行っていて、かろうじて逃げ切っているような我が家なのですが、今日の午後はベルの練習でボロボロになっていました。そして、ボロボロになったまま駅まで歩いて湘南新宿ラインに乗り込んだのです。

大崎の改札を出たのは実は初めてだったかもしれません。デッキを歩いてすぐのところにある「ゲートシティ大崎」の中にあるビュッフェレストランで、今夜はVOL-Netの会員さん向けイベント「VOLVOL女子会」が開催されました
5時半からの開催で、私の練習が終わるのが5時半だったので、早く着いても7時かな~、それだと遅すぎかなぁと思ったのですが、9時過ぎまでやってるよということだったので遅刻して参加したのです。とにかく会場に着いた時は血糖値も下がりまくっていた?!のか、お料理を選ぶ時もなんだかモウロウとしていました(笑)。最初の一皿を食べてやっとこさ生き返った感じがしました。

私は遅刻しただけじゃなくて9時になったら帰ってしまったので(ちょうど夫と娘も別の用事で都内にいたので帰る時間を合わせたのです)、なんだか「2時間一本勝負で食べに来ました」って感じになってしまったのですが、今年最初の飲み会、中目黒のサロンでお会いする方々にも会えたし、サロンとは違った場所で飲みながらおしゃべりできたのは楽しかったですサロンもまた開きますのでご都合つく時はいらしてくださいね。

ああ、でも今日もデザートまでしっかりすぎるほど食べてしまった…orz 明日は何も食べないくらいがいいんじゃないかと思うよ。