As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

天使の梯子

木曜から雨が降り続きました。

イメージ 1


その雨が日曜の午後にようやく上がりました。
この写真だとよく分からないのですが、肉眼では雲の合間から差す光が見えました。
この現象、天使の梯子というそうです。なんだか素敵ですね

で、この写真(木更津から見た東京湾、はるか向こうに横浜を臨む)は何処で撮ったのかというと、もう何度目のリピーターなのかという「龍宮城スパ三日月」からです。
娘は朝からプールに行きたいといい、私は温泉でゆっくりしたいと言ったので即決で決まって雨が上がりそうな昼過ぎに出発しました。

日が暮れる頃には空も晴れてきて、露天風呂からは月やみなとみらいの灯りが見えました。

イメージ 2


プールの後はゆっくりマッサージを受けてから、夕食はお刺身御膳でした。