As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

雨の中のスカイツリー

イメージ 1

スカイツリーは高いから、曇ると上の方は雲の中に隠れて見えなくなってしまうのです。
ワールドカップサムライブルーにライトアップしたはずなのに、ちょっと残念でしたね~
 
そして次の日、朝になってもスカイツリーは半分隠れてしまっていたのですが、ようやく全部が姿を現しました。

イメージ 2


この日は昼間にかけては雲も取れてきて夏の暑さが戻ってきたのに、夕方4時ごろからは激しいゲリラ豪雨になってしまったのです。それなのに横浜は全然降らなくて・・・この後の天気もどうなっちゃうんでしょうかねぇ・・・