As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

中島

去年で最後だと思ったのに、今年も来ました。

イメージ 3

伊予鉄高浜駅福山雅治さんの映画ロケ地です。地上波放送もされたので、もう一度見ました。
ここから、船に乗って玻璃ヶ浦のきれいな海を見たのではなく、

イメージ 1

中島、姫が浜のビーチに行ったのですが、ここもきれいな海でした。

イメージ 2

中島が一番賑わうイベント、トライアスロン大会をやっていたのですね。
最初の水泳が終わって選手がみんな上がってしまってから、砂浜に降りたのでした。
澄んだ水と穏やかな波、やっぱり九十九里とは違う…
そして、海を見ていると「海診丸」がやってきて、松田翔太みたいなドクターが降りてきそうです(笑)
(実際には、中島には病院があるので海診丸みたいな診療船は来ないと思います)

イメージ 4


釣りたての鯛、まさに絶品

そして島から高浜港に戻った後、帰りの電車内で撮ったのですが、

イメージ 5

高浜駅のとなり、梅津寺駅の「東京ラブストーリー」聖地は未だに健在でした。

でも、織田裕二鈴木保奈美もだいぶ年取りましたよね?!