As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

今年も1日早い初詣

2014年もあとわずか。
新東名を一路横浜に向かって走りながら、紅白を聞いています。本家Let It Goです

午前中は伊勢神宮参拝。
既に初詣仕様になっているので、今年も1日早い初詣、お伊勢詣りです。

イメージ 1


晦日でもかなりの賑わいですから、お正月は覚悟して行かねばですね。

そして、伊勢に来たら欠かせない「赤福」と「伊勢うどん

イメージ 2


イメージ 3




そして、午後に祖母宅を訪問し、お墓参り、夫の従姉妹やお子さんたちにも会うことができました

2014年、あっという間だったなぁ…
自分自身に大きな変化はあまり無かったように思いますが、周りの人とのつながりのお陰で無事過ごしてこられました。

来年も健康に無事に過ごせますようにとお伊勢さんにお願いしてきましたよ。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。