As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

笑ってはいけない大脱獄24時

明けましておめでとうございます

このブログも今年で10年になります。
数年前からmixiに、昨夏からはFacebookにも呟いていたりしますが、これからも気が向いたことやママ友も見ているFacebookには書かない病気のことなど、残したいことを書きたい時に記していこうと思うのでよろしくお願いします

さて、伊勢神宮にお詣りしてから戻ってきたのは今年も年が明けてからで、元日はまさかの雪だったのでひたすらダラダラとテレビを見ていました。

録画しておいた「笑ってはいけない」
区切りのいいところまでにしようと思いつつ、結局全部見てしまった…

浜田のカボチャアートとか、尾木ママとか、高見盛金八先生とか、あとはキスおばちゃんとか鬼ごっことかちょこちょこ面白かったですが、やはり。

しょっぱなのバスにマツコと一緒に作曲家の新垣さんが乗ってきた

これを超える衝撃はありませんでしたしかもクワガタまで…

お決まりの蝶野さんの方正ビンタも、昨年に引き続いて伏線張ってあったのが面白かったです。前回は「ホウセイ マイ フレンド」だったけど今年はあきお(笑)
そしてラストの大爆発で大量のピカチュウ
ジバニャンが紅白に行ってしまったからピカチュウは裏番組に来たの?!

だけど、何か物足りないんですよね。
ワタクシにとってガキ使には
新おにぃ
ジミーちゃんDVD
がマストアイテムなのです(笑)
未公開シーン特集でやってくれないかなぁ…(ジミーちゃんのDVDはありましたが、今年は新おにぃは結局出ませんでしたね・・・)

あとは元日に欠かせない「芸能人格付けチェック」も見て、今年はストラディバリウスをちゃんと聴き当てられました(笑)GACKTの36連勝、スゴすぎるぞ
そして高嶋政伸さんにはぜひ来年も出ていただきたいと思います。