As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

アクアラインの大渋滞

GWにどこも混むのは分かっているけれど…

今まさに、まだ木更津金田インターからアクアラインに入るところで渋滞につかまりました。

日帰り利用終了時刻までスパ三日月竜宮城でお風呂入って休憩していたのですが…(お風呂もいも洗い状態でしたけど)

その竜宮城に着くまでももう大変で、千葉から国道16号を南下してきたところまではちょっと混んでるくらいだったのが、袖ヶ浦に入った辺りからちっとも全く全然動かなかったのです目指すスパと金田インターの方向が同じなので車がみんな集まってしまって…
最後の1kmでどこにも逃げられない状態で2時間近くかかりました
さすがGW、ここまでの渋滞は久しぶりでした。

まぁ、明日も休みなので遅くなってもいいですが、たぶん日付が変わるまでには家に着かないだろうな…