As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ブログを移行します

以前から予告されていましたが・・・
Yahooブログのサービスは間もなく終了します。

そのため、この夏のミッションが
「ブログを他のサービスに移行させること」でした。
移行先はいくつかの候補から選べるのですが、一度使ってみたかった
はてなブログ」に移すことに決めました。

移行先のブログの名前は
As You Like It ~気が向くままに~」と名付けてみました。

今後新しい記事は、すべて新しいブログから更新されます。
また、こちらのブログは12月25日までは閲覧できますが、その後は全て削除されます。
移行できるブログの内容は、記事と画像データとなり、これまでいただいたコメントやトラックバックは移行できません。どうぞご了承ください。

このブログで更新する記事は、これで最後になります。
どうぞ新しいブログでも、気が向きましたらお付き合いいただけると幸いです。

これまで、いろいろとありがとうございました。