As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

カラオケ大会♪

今日は、私のリフレッシュ・デーでした。
昼前に夫は娘を連れて友人の家に出かけてしまいました。夕方まで友人一家とすごすそうです。
(ただいま私は帰宅したのだけど、まだ帰ってこないのよ)

そこで、私も出発。銀座に向かいました。今日は東京主治医の先生のクリニックのメンバーでお茶会、とは言っても今月はスペシャルバージョンのカラオケ大会です!
カラオケボックスはかなり久しぶりです。かれこれ2年近く行っていません。
2時間半は本当にあっと言う間でした。最近の歌はほとんど分からないので、昔友達とよく行っていたころの歌を中心に歌いました。ELTマイラバ竹内まりや花*花とか。私が歌うのはそんなあたりです。最後はSMAPの「世界に1つだけの花」実は中居くんは、オンリーワンよりやっぱりナンバーワンがいいのだそうです(笑)。

カラオケ大会の後、銀座で買い物をして帰りました。ずっと行ってなかった「キルフェボン」のケーキを買えて幸せです。これから食べるのだ。
やっぱり銀座はいいわね~東京に通院先があってよかったと思うのであります。
あ、でも来週はおふとりさま、よろしく~

余談1つ。
娘の服を買ったのですが、店内にアルバム(表紙に子供の名前などが刺繍されているもの。ちなみに我が家にはない)が展示されていました。が、その中の1冊に

「ひろしです」

はないだろう・・・