As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

今日のがんばっていきまっしょい

ただいまオンエア中です♪
夫はりえっち、相武紗季ちゃんを見てカワイイカワイイと騒いでいます。

さて、ドラマの舞台である松山第一高校ですが、私自身が卒業した高校ともなんとなく雰囲気がかぶるので、ボートにかける女子高生たちに「あんなころがあったなあ」って懐かしい思いをいだいてしまいます。私の出身校は千葉にあったし、運動音痴の私は合唱部でしたけれど。
女子ボート部のメンバーを見ていると、私が高校のときにも、女子ってあんな感じだったな~って思ってしまうんです。私はさしずめ「イモッチ」タイプでした(笑)

ところで、フジテレビのHPを見ていたのですが、
主人公の悦子の高校に入ってからの夢は、
松山城にのぼって、ロープウェーで手をつなぎ、ラフォーレ原宿松山でジェラートを食べる

光景が全て目に浮かんでしまう私って一体・・・(ちびまる子ちゃんキートン山田のせりふのように)
そっか、その当時は「くるりん」に乗るって選択肢はなかったのね?
それで、今ラフォーレ原宿松山でドラマシーンのパネル展示などをやっているらしいのです(~7/31)
これは行くしかないですよね~せっかくだからジェラート食べてきましょうかねえ?

でも、私これまでも何回かラフォーレ原宿松山に行ったことあるのですが、
東京のラフォーレ原宿には行ったことがないのです(爆)

フジテレビ がんばっていきまっしょいのオフィシャルホームページ[http://www.ktv.co.jp/shoi/index.html]