As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

黒酢

今日の夜やっとだんなが帰ってきました。
やっぱり家の中で会話をする相手がいるってのはいいものですね~
この3日間は娘のカゼもあって月曜日の小児科以外全く外に出ていないので、明日は久々に外気にあたるぞ!(たとえ暑くても)
ところで、私が最近はまって毎日飲んでいるものがあります。
それが「黒酢
お酢が身体にいいっていっても・・・毎日飲むのはちょっと抵抗がありますよね。
私も「飲んでみたい」とは全然思っていませんでした。
が、この前の帰省の後で荷物を宅急便で送ってもらったのですが(手荷物以外は宅急便にして送ってもらったのです)荷物の中に紛れ込んでいたのが希釈して飲むタイプの黒酢飲料でした。

で、これをダマされたと思って飲んでみたら案外美味しいのです。
今の時期ですから氷を入れて飲むといいですね。パッケージにかかれている希釈倍率よりも薄めにして飲んでいます。さて、このマイブーム、いつまで続くのでしょうか?