As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

宣伝です!

イメージ 1

今日はちょっと宣伝?をさせてください~

もう今日になりましたが、雑誌にふるぼうがちょこっと登場します。

集英社 LEE 9月号 「今いちばん新しい乳がんの知識」


この特集にある3人の女性の体験談の1人として半ページほど記事が載ります。
(文責は私ではなくライターさんです)
乳がんという病気と向き合っている立場から見ると、一般女性を対象とした特集ですので、どうしても内容的には表面的なもの、温度差を若干感じるのは否めません。
が、このような特集がたびたび組まれることによって、啓発の効果があることを願っています。
決してひとごとではないのだと感じ取ってもらわなくては-
私がこれまでに何回かそのような話をお受けしたのは、そんな気持ちがあったからだと思います。

書店で見かけた折にでも、ちょっと見ていただければ幸いです。