As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ビアード・パパ

サクサクのパイシュー皮にカスタードを詰めたシュークリーム


他でシュークリームを買うと、皮はふわふわのことが多いけど、ここのはパリパリサクサクしているのが特徴です。クリームも甘すぎなくてよろしい。
ビアード・パパのシュークリームはいただいたことはあったのですが、自分で買ったことはありませんでした。「うちのすぐ近所にお店があるからいつでも買いに行けるし」と思っていたんです。ところが、このビアード・パパのお店が28日をもちまして閉店になってしまうのです!
なんで?そこそこにぎわっていたのに・・・

で、慌てて今日(というかもう昨日だけど)買ってしまいました。
急遽、おやつはシュークリームです。
あああ、だからダイエットには程遠いんだ!