As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

夏休みも終わり

明日から夫の学校は2学期が始まるので、夏休み気分も今日でおしまいです。
(会社などにお勤めの方にとってはお盆以外はあまり夏休みって感じがしないですよね・・・)
今日はけっこう涼しかったのですが、もう秋が近いのかなと思う空気でした。
夕方、いつものとおりに買い物に出かけました。ヨーカドーに入って下着売り場や本屋などいくつか見て回ったので、40分くらい中にいました。
もう6時20分になるので、外に出てくるともうかなり暗くなっていたのです。
ちょっと前までは7時過ぎまで明るかったのに-
確実に秋が近づいているなと思った瞬間でした。
これからは夕方はもう少し早めに買い物に出ることにしましょう。

とは言っても明日はまた残暑が厳しいようです。夏の疲れをあまり引きずらないようにしたいですね。