As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

熱い、熱い

洗濯物を干そうと縁側の下においてあるサンダルに足を突っ込んだら、
既に日光で熱くなっていて!あやうく足をやけどしそうになりました。

そのくらい・・・熱いです。

今、先日のフォーラムのアンケートまとめの作業をしています。
昨日は、暑い中「フォーカシング・ベーシックコース」の最終回に行ってきました。
ひとまず夏休みになり、9月からアドバンスコースが始まります。
夏休みの間に、先生からお借りしたアン・ワイザー・コーネルの本をきちんと読みたいと思います。
そのことも書きたいのですが、まずはVOLの作業を終わらせてからにしますね。

さあーて、VOLの作業は無事に終わりました!!
参加者のみなさまの思いをしっかり受け止めながら、アンケートをまとめました。
クリップボードにもアップして・・・そしたらまたもいやな感じの揺れが。
今、テレビをつけています。東北地方はまた震度6を記録したのです。
先日と同じ、また岩手で被害が出ているようです。前回から日が浅いだけに心配です。
関東地方には大きな地震はありません。不気味な自然の脅威を感じています。