As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

バテてました…

昨日はバテてました。
一応、昨日は仕事が入っていたので気力だけで行ったのですが、途中で買ったユンケルも効果が微妙で(ああ、でも仕事が終わるまで保たせてくれたから効果あったのかな…)帰ってくるなりバタンキュー(この言葉も古いか)夕食もパスして寝てしまいました。ちょうどコープから「焼き肉セット」が届いたので夫と娘には適当に食べてもらいました。

そして寝ること12時間でようやく復活したような。
今日はもう徹底的にダラダラしようと決めたので、家事以外はひたすら撮りためた「Mr.Brain」を見ていました。でもそれでだいぶ復活したかな。今日はそれほど蒸し暑くなかったのも良かったですが。

夏を乗り切るには、睡眠は特に大切ですね。
寝不足が続いてダウンなんて、だんだん無理の利かないカラダになってきたことを実感しました。