As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

今年もよろしくお願いします

イメージ 1

2012年がスタートしました。
元日から少し大きな地震がありましたが、津波が起こらなくてホッとしました。

今年は横浜の自宅で新年を迎えました。
おせち料理を初めてお重に詰めてみました。自作の料理は栗きんとん、煮しめ、煮豚です。

午前中は自宅近くの春日神社へ初詣。初めて参拝しましたが、予想以上に賑わっていてビックリです。とにかく、みんな元気で穏やかに過ごせるように願いました。

さて、今は元日恒例の「芸能人格付けチェック」
その後は相棒元日スペシャルにトリビアの泉、明日は箱根駅伝見ていそうですが、寝正月で通常稼働まで少しダラダラします

それでは、今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。