As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

お線香あげ

祖母が亡くなって2週間経ちましたが、今日は日帰りで実家に行ってきました。
あの日から2週間、バタバタと忙しく、でも長い時間が過ぎたように思います。

祖父はそれほど落ち込んでいる様子ではありませんでしたが、やはり寂しいらしく、私たちが行くと賑やかになって楽しいと言っていました。

祖母の死をきっかけに、家族もまた一つの転機を迎えたように感じています。

今帰りの車中ですが、首都高をあと少しで降りるというところで事故渋滞に巻き込まれています。
雨が激しいですから事故がおきやすいんですよね。ドライバーのみなさまお気をつけくださいね。