As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

記念日♪

今日は…結婚記念日でした。
もう9年前のことなので、正直新鮮さが失われてくる…のですが、一応この日はディナーは外でというのが慣例になっております。

私たちが結婚式をやったところは、結婚式以外で食事に行くような雰囲気ではないので、娘が生まれる前は、毎年2次会をやったレストランのシェフが開いているトラットリアに行っていたのですが、平日に都内まで行くのは大変なので、今年はランドマークプラザに行くことに。

「自然式食堂 餉餉 Ke-Ke」という自然派食材のビュッフェレストランにしました。「はーべすと」と同じような感じのお料理です。
肉料理は鶏の唐揚げくらいしかなかったような気がするけど…野菜料理ばかりでお腹いっぱいで、ホントに3月はメタボ注意報な月だ~
食べるのに必死で写真撮ってないです。
娘は食べすぎて腹が痛いと言いながら帰りの車で寝てしまった…

そうか、来年は10周年ということでもっとスペシャルにしてもいいんだね。

追伸:どうしても言いたい・・・
大吉さんは、今夜はおしゃれなバーで小宮さんにプロポーズをしていました♪
しかし、小宮さんの返事は「もう少し、時間をください」と。
果たして残りの時間で2人はちゃんと一緒になれるのでしょうか?
娘たちの気持ちも、亡き母親のことを考えた上で、父が残りの人生を充実して過ごして欲しいから賛成しているのか、それとも単に面倒を見るのが大変だから小宮さんと再婚して欲しいのか、そこがよく分からないです。
そして、カヅちゃん!東大はそんなカンタンに捨てていいブランドじゃないぞ!
なんてったって東大だからね!フツーに生きてて手に入るものじゃないから。